

お引っ越し


 ブログを続けて、3年になりました。
 かなりのマイペースながらも、そんなに続いたことに自分でビックリ。


 最近、あまりパソコンに向かう時間がゆっくりとれないこともあって、
 i Phoneから簡単にアップできるブログがあればいいなーと思って
 ブログツールを探していました。

 こちらのブログFC2は、シンプルで使いやすくてかなり気に入ってるんだけど、
 3年もたって記事もたまってきたし、ちょっと気分転換もかねて、
 ブログお引っ越しします!


 お友達から、i Phoneからブログしやすいのは”アメーバブログ”。と聞いたので、
 アメーバさんに移動してみることにしました。

 ryna's life2 と題して。
 お引っ越し先はこちら。
 http://ameblo.jp/whitetoyp8/


 ブックマーク、リンク等してくださっている方、すみませんが変更をお願いします。

 マイペースでの更新は変わらないと思いますが、
 今後ともどうぞよろしくお願いします

 

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ryna

Author:Ryna
2007年よりアメリカ北西部に在住。
おいしいものの食べ歩き、かわいいもの(服、雑貨などなんでも)が大好き。
テディベア作りなど、ハンドメイドも時々。

家族構成:アメリカ人のだんなさまK、ステップ兄JJ&弟BB、トイプーのハッチ。

現在の時刻
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
